注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

韓国で「原発処理水」に対して大使館前にて丸刈り抗議をしたんだと。なんかギャグとも思える内容に笑ってしまった。そもそもIAEAのもとやっていることで、他の国で無論

No.10 21/04/21 06:12
通りすがりさん3
あ+あ-

慰安婦や南京などイライラもするけど、放出に関したら世界はバカじゃない。何故原発が海沿いに作られるかって考えたら当たり前だし普通に使ってる水道水なんかも同じになる。更に言えば処理水と汚染水は違うし汚染水を垂れ流しの中国や韓国と違い処理水を安全な濃度に薄めて放出するから海で更に薄まる。調べたら分かるけどフランスなんか桁が違う濃度の水を放出してるが批判してるバカは多分環境団体くらいだよ。
日本なんかも批判してるバカは汚染水って言い方を使い印象操作してるし風評被害が出るようしてる。
これは日本がわざわざ言わなくてもIKEAだっけ?その査察を受け入れてやれば良いだけ。韓国なんか政府はブーメラン+勝ち目がないからと態度変えたからね。愚民だけが日本ってだけで騒いでるだけ。それにわざわざ韓国みたいな告げ口外交して税金使う方が自分は嫌だわ。
丸坊主も含めて愚民が騒いでると喜劇として笑ってる方が韓国人にはダメージでかいよ。あいつら日本のネットの反応を見てるしね。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧