注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

会社に20歳の女子Aが入社してきてAは入社してすぐに会社の先輩の年上の23歳の男子Bに一目惚れをしAはBに恋愛感情を抱きAは最初は内気だったのか…私に 『Bの事

No.1 21/04/21 05:51
通りすがりさん1 ( 29 ♀ )
あ+あ-

長すぎなのとAについての詳細がウザくて途中から読む気なくしました。
序盤だけで言えるのはA自分で動かなすぎ、周りも皆Bに探り入れたり物渡したり協力しすぎ。
それとAは何しに会社きてるの?
新人なら覚える事いっぱいあると思うんだけど、周りにBが好きなこと言いふらしてソンナ事ばかりしてるAに誰も何も注意しない会社なのも…
学生のノリが消えて無くて社会人・成人としての意識も低くて、脳内カラフル過ぎるって…
自分でアプローチも出来ない癖にクソウザいわ。
で、このスレに返信が無いのは皆少し読んで内容が薄っぺらい上に長すぎて途中放棄したんだと思うよ。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧