注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

向い側の席の人が、「ふぅ~。」と文字通りのため息をついたり、 両手でガッツポー…

回答3 + お礼0  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 21:58(最終更新日時)

向い側の席の人が、「ふぅ~。」と文字通りのため息をついたり、
両手でガッツポーズ(フリー素材などでありがちなやつ)しながら「ヨシッ、頑張ろ」と独り言を言ったりします。

こんなん無意識に出るものですか?ドラマやアニメ意識してるのか?と思う程違和感を感じます。30代前半の方ですが、オバサンくさくて見てられません。視界に入るため正直目障りです。

基本的に独り言が多く、「う~~ん」「うんうんうん」とか、音無しの鼻歌みたいな音(フンーフンーフンーみたいなが無声音で聞こえる)が多い。(フンフン音は花粉か蓄膿かと思いましたが違うようです)

4月から入った職場で3人しかいないので席替えとかもないです。
我慢するべきでしょうか。慣れますかね‥

No.3276413 21/04/21 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧