注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

30代半ばで遅ればせながら婚活を始めました。 一年前に出会った男性と親密になり…

回答4 + お礼0  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 13:19(最終更新日時)

30代半ばで遅ればせながら婚活を始めました。
一年前に出会った男性と親密になり大好きになりましたが、
彼は私に対して本気ではなかったようで遊ばれているんだということがわかり、
泣く泣く彼からは離れることにしました。
その後も婚活を続けています。

年齢的にもギリギリで選べる立場にないのは分かっていますが”この人がいい”と思える方に出会えません。

容姿・・・イケメンを求めているわけではありません。太っている人や結構薄い人は少し引いてしまうのは事実ですが、普通で良いのです。
身長は160㎝の私より低くなければ良いと思っています。
(実際に前述の大好きだった男性はイケメンでもないし少し薄かったし私より4㎝背が高いだけでした)

収入・・・私は仕事中心で生きてきたので、同年代の女性の中では収入が多い方です。
私より収入が少ないのが嫌なのではなく(多いに越したことはありませんが)、価値観が近い方が良いのです。
(例えば私が住んでいるのは地方なので、車が主な移動手段になります。
私は車を所有しているけれど、相手の男性は常に自転車で車を持ったことがない等と言われると、環境が違うなぁと思ってしまいます)

学歴については全く気にしていません。

以上のようなことが条件というか希望なのですが、なかなかそういう方に出会えず、
声をかけてくださる方がいてもどこか拒否してしまいます。

既婚者の皆様は妥協?のない方とご結婚されましたか?
こんなに選りすぐっていたら結婚できないでしょうか。

ご意見おねがいします。

No.3277514 21/04/23 12:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧