注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

食べることが本当に苦手です。 錠剤で生活できる未来がくればなって本気で思ってます。

No.42 21/04/25 01:35
通りすがりさん35
あ+あ-

プロテイン、別に何でも大丈夫です。

ざっくり原材料で3種類にわかれていて。
一般的なのはホエイ。
女性受けが良いのはソイ。
あとエッグもあるらしいけどレア&高いです。

ソイはなんとなくぞろっぽい。
ホエイはドロッとした感じと独特の匂いがあります。
そう美味しいものではないですが、飲んでるととにかく体調が良いので気に入ってます。

体調的にはソイも好きだったけど、ホエイのほうがなんとなく腹持ちが良い。

より栄養価を求めるなら、アミノ酸スコア100というものを選ぶといいです。

私はコスパでマイプロテインというイギリスのものを通販してますが、めっちゃ溶けにくくダマになるのでオススメしません(^_^;)。
※アミノ酸スコアも100ではないので、サプリ補完してます

オーガニック?のやつとかは、やっぱり美味しいらしいです(ただ常飲するには高い)。

そこらで買えるやつなら、ウィダー美味しい大豆プロテインコーヒー味、は、けっこう美味しかったです。

ザバスも溶けやすく私は普通に飲めました(ヨーグルト味を試しました)。

あとは、パッケージがアレですが、ゴールドジムが美味しいと聞いたことがあります。

そんな感じですー。

42回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧