注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

神隠しにあったことありますか? 今日、テーブルに置いてあったハガキがなくなりました。 昼間、私1人だけしかいなかったのに。 どこ探してもないんです。

No.13 21/04/24 21:24
匿名さん13
あ+あ-

自分では意識無くても何かと一緒にくっついて持ち上げてしまったりする事が有ります。
とんでもない所から出てくる事もあるよ。
他に机の上に置いてあった物の下とか見てみれば?

それか何かで叩いて落としてしまってたりとか、カーペットの間に挟まってたりソファの間に挟まってたりとかもあるよ。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧