注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

ワキガです!!職場の上司に相談したいけど、①タイミングがない②あってもいう言う勇気が中々でない③言ってもどうすればいいか相手がコメントに困りそう で困っています

No.2 21/04/25 22:15
お礼

≫1

上司に女性はいません、、、同じことしてる別の名前の部署の女の人はいますが、その人は一緒に仕事する訳ではないので。。。女の子は同期の新卒入社ちゃん一人だけ、でもずっとマスクしてていいこで、私が腋臭なのに気付いてない気がする。男性のが敏感。

一番近くにいるのも、一番指導受けるのもその人です。だからこそ申し訳なさもある。

上司は単純に性格がめちゃくちゃ不思議な人だからな、とは思っちゃったのもありますが。
(まぁ、女の人に相談したら?とは言われる可能性はあります。。。
でも腋臭って女の人かおとこのひとかで言って何かかわるんですかね、、、

化粧品や臭いケアの商品も取り扱ってるから皆全く関心ないってことはないと思いますが。。。

ちなみに同部署の他の男性社員さんは人差し指で鼻抑える人が一人いて、その人ともう一人訝しげなかおしてた人は無理です。。。他の人はマスクしてるから自衛してるか優しいかですね、、、

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧