注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

一切勃たないのに恋人関係になるなんて 失礼な人だと思いませんか 別れるしかないですよね 糖尿なんです

No.20 21/04/28 14:25
匿名さん20
あ+あ-

最近似たようなことありました。
実際には、深い仲になる前に私のほうから逃げ出したのですが。

男性からの積極的なアプローチ、糖尿(肥満、生活習慣病と言っているので)など
状況ほぼ同じ。あ、50代でした。

からかっていたつもりでしたが、
温泉行こうとか、すごく鼻息荒いメール送ってきて面倒になって、
単身赴任でしょ、家族いるよね?とカマかけたらかなり狼狽させてしまってww
久々にお腹よじれるほど大笑いしました。

でも、友人が糖尿なら夜無理だよと指摘され、そーかなーと思いました。
なんといっても先方はやるき満々だったので。

主様はその人と寝たかったんですね。

わたしとはそこが違うかな。
メタボ腹なんて見たくないし、
自分よりチビな男と抱き合うなんて、と
当初から思っていましたので。

余談ですが、オンナに生まれてよかった、と改めて思いました。
50過ぎて、性欲にかられてあんな鼻息荒いメール送ってくるオトコという
生物に生まれ落ちなくてよかったと神に感謝ですw

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧