注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

腰椎ヘルニアの術後で、おそらく今回が最後の定期受診です。 手術には積極的で…

回答7 + お礼6  HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 09:12(最終更新日時)

腰椎ヘルニアの術後で、おそらく今回が最後の定期受診です。

手術には積極的ですが、術後ケアはセルフでと言う方針の病院なので、正直行く意味がないです。

術後の生活で困っている事は?
など聞かれたから話してみても、「レントゲンに以上はないから、ヘルニアとは無関係」とおわられてしまいます。

たしかに無関係かも知れませんが、痛いのは痛い。

いま、困っている事は、
1.仕事状、力を入れる事がありますが、その瞬間手術部位が攣れます。

2.生理前後に腰痛悪化。元々ありましたが、痛みが増してます。特に生理後2週間以上続くので、ほぼ毎日腰痛です。

3.膝の痛み
仕事状、正座をしなければならない事があります。が、1時間以上は無理です。休憩室も畳、仕事で事務作業する時も板の間なので、正座を回避する為に立膝をします。が、痛いです。歩けますが、安静時にジンジンしてます。

と、訴えたところで、レントゲン…と、始まるので、もう言う事に疲れました。
医者が望む、何でもないです。今までありがとうございました。って、模範解答して、1分で診察完了に協力した方がいいですかね。

No.3279796 21/04/27 05:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧