注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

一人暮らしをして、過食がやめられません。過食して、罪悪感に苛まれ吐くというのがやめられないです。 もともと、過食してたけど一人暮らしじゃなかったので、そん

No.5 21/04/29 00:35
匿名さん5 ( 36 ♂ )
あ+あ-

まず罪悪感要らないから取っ払おうよ、
食べたきゃ食べりゃいいし、
親にも遠慮なく甘えればいいし、
お金ももったいなくないよ、
バイトちゃんとしてれば問題ないし、
安くて満腹感が得られる物を探せばいいし、
コンビニじゃなくてウエルシアとか酒屋で売ってる
インスタント麺の「ごっつ盛り」とかクソ安いからおすすめ、
後、水がぶ飲みで満腹感を助長、
リスカとか痛い事止めて、自分をいじめてる「つもり」で
動けなくなるぐらい筋トレすればいいんだよ、
誰かに慰めてもらう前に自分をもっと労いなよ、
「他人から見たらダメかもしれないけど俺、今人生でめっちゃ頑張ってるやん!」
ぐらいでいいんだよ、もっと独り暮らし楽しもうぜ。

人間病むと「自分をいじめたくなる」のが心理なんだよ、見抜け、
「あ、スイッチ入っちゃったな、筋トレしてなんか食うか」でいいんだよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧