注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

夫と喧嘩しました。私は夫の我儘だと思うのですが、客観的なご意見をお聞かせください…

回答15 + お礼9  HIT数 1502 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 14:29(最終更新日時)

夫と喧嘩しました。私は夫の我儘だと思うのですが、客観的なご意見をお聞かせください。

土砂降りの今日、お昼ご飯を作ろうとする私に対し、近所の店のお弁当を食べたいと夫が要望。
しかし、夫は「自分は仕事で忙しいから買って来て欲しい」と頼んできました。

私は「こんな土砂降りの中を出かけたくない、そのために昨日のうちに食材の買い物を済ませたし、お弁当は明日でもいいのでは?」と提案。

すると夫は、「こっちは仕事で忙しいのに、弁当すら買って来てくれないのか?」とキレて、自分の分だけお弁当を買って来た始末です。
私は結局元々作る予定だった昼ごはんを作って食べました。

家の中にいますが、顔も合わせず冷戦状態です。このまま連休を過ごすのかと思うとうんざりします。
ただ、私自身に悪いところがあれば、謝って仲直りしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

No.3281216 21/04/29 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧