注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

小室さんってどう思いますか?  私は似た人を知っていますが、複数の女性問題を起こした挙げ句、お金持ちの旧家のお嬢さんと結婚しました。 でも、平気で不倫し

No.45 21/04/30 09:54
匿名さん44
あ+あ-

若い時の同僚で社長令嬢がこの借金男のような男と結婚していました。もちろん社長令嬢なので親は大反対していたのですが。。。 眞子さまのように妹さんもいらしたようです。 妹さんからしたら恐怖の対象でしかないと思います。
結局、借金も社長が肩代わりしたようです。
噂では男が社長令嬢に暴力を振るっていたという噂があったようです。
けれど社長令嬢は20代前半だったのでこの手の男に引っかかったのだと思います。
眞子様はもう30歳手前なのできちんとした男性を見つけて、その人と結婚し欲しいと思います。

45回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧