注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

いつまで日本は欠勤=悪いことみたいな異常な空気なんですか? 体調管理も仕事のうち?なわけない 当日の急な欠勤は迷惑だから謝って当たり前?なわけない 体調な

No.12 21/04/30 20:40
匿名さん12
あ+あ-

めっちゃ分かる。その通りだと思います。少し話は違うけど、生理の時は特に、さらっと休めたら良いのにと毎回思う。生理で...なんて言えない。

でも、考えれば自分がいない分、誰かが自分の仕事をしないといけなくなるし急な話ならスケジュール狂って困りますからね。
一言くらい、ありがとうなりなんなり言わないとですね。
私、朝から電話で今日は熱っぽくて休みます。と言ってきた後輩がいて、嘘っぽいなと思ってたら案の定、SNSで当日朝3時に遊び回ってる動画が上がってたなんて経験があります。そんな子もいるから自分が休む時は理由の詳細を言うようにはしてますね。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧