注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

何で教習所はクソクイズみたいなのをやらさせるんですか?運転関係なくね?そんな事するくらいならゴーカートくらいに運転の仕方を教えればいいだけの話だろ。国のやり方を

No.12 21/05/04 17:00
匿名さん12
あ+あ-

いくら文句を言っても
試験に受からないと免許はもらえなくて
車の運転はできません。
公道で車を運転させてもらうための免許です。
ごちゃごちゃ言わずに、ちゃちゃっと取った方がメリットがあります。
ごちゃごちゃ言っても、変人の戯言と思われるだけで状況は変わりません。
テストをすることが正しいかどうかなど関係ありません。
今、車を運転したい人が、免許を取って運転する。
それだけの話です。
熱のある人が出社できません、平熱の人は出社できます。
熱のある人はコロナ感染予防として出社出来ませんが、それが正しいかどうかは関係ありません。
出社出来なかった人の中に1人もコロナはいないかもしれません。
でも出社条件をクリアできなかったということになります。
私たちは誰かが作ってくれた物を、利用させていただく立場です。
物といっても、物体のこともあれば、制度、会社、など様々なものです。
利用させていただく以上、従うしかないのです。

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧