注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ゲーム依存の旦那。 結婚2年目、ずっとPS4でボイスチャットをされて、話する時…

回答11 + お礼11  HIT数 2216 あ+ あ-

にこ( ♀ JrzRCd )
21/05/05 00:10(最終更新日時)

ゲーム依存の旦那。
結婚2年目、ずっとPS4でボイスチャットをされて、話する時間もあまりありません。

趣味だから止めてほしいわけじゃないけど、話する時間がほしいと伝えても「俺はお酒も飲みに行かないし、ギャンブルもタバコもしない。ゲームが趣味で、それにとやかく言われる筋合いはない。」の一点張りです。
特に女性と話をしているときは、何が悲しくてそんなやり取りを聞かないといけないのかと悲しくなります。

妊活をしてるのですが、特に協力的な様子もないです。タイミング法をしばらくしていますが、排卵日とかも興味なく、でも私に生理が来ると「また駄目だったんだね。」と言われ、さらに落ち込みます。

そのくせ私が休日出勤になると機嫌が悪くなり、拗ねてしまいます。休みになっても、どこか行くとかはほぼなく(コロナ前からです)ゲームを家でして1日が終わるのに、拗ねる意味が分かりません。

私の存在意義ってなんだろうって自問自答する日々です。

No.3284121 21/05/04 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧