注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

強姦で妊娠(長文です;

No.29 07/05/06 13:00
匿名希望14 ( ♀ )
あ+あ-

18さんへ…横レスごめんなさい😔そんなつもりでレスしたわけではありません😔あなたは被害にあわれた事ありますか❓私は被害者です…。だからこそ分かるんです…中絶とか言う前妊娠してた時の事を恐怖で警察、親に言うか悩みませんか❓早く言えばアフターピルもあります…ましてもう1ヶ月も立ってるんです…😔その間にも被害者は増えてるかも知れません😔私は自殺も考えました…でもこれ以上被害者を出したくなかったから勇気出して婦人科へ行き警察へ連絡してもらいました😔私の書き方が不快にさせた事は心からお詫び申し上げます。主さんこれ以上被害者を出さない為にも両親に言い婦人科へ行き警察に連絡して下さい😔辛いだろうけど動かなきゃ‼

29回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧