注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

神戸から千葉に住みたいです。 私は生まれも育ちも神戸市です。ですが、千葉に魅力…

回答11 + お礼11  HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 14:05(最終更新日時)

神戸から千葉に住みたいです。
私は生まれも育ちも神戸市です。ですが、千葉に魅力を感じ、千葉に住みたくなりました。千葉にはディズニーランドにしか行ったことないです。でも、幕張などの都会感に憧れますし、海が近いのも良いなと感じます。
私は、神戸市の山側に住んでいます。神戸市も住みやすいには住みやすいんですが、冬の寒さが耐え難いし、坂も多いです…。
ちなみに、私は標準語です。関西弁は理解できますが、喋れないので、よく関東出身かと聞かれます。次いでに、関西の食文化もあまり好きではありません。千葉の名物、落花生が大好きです。
千葉は神戸から来ても住みやすいですか?あと、千葉の住みやすい市はどの辺りですか?

No.3285236 21/05/05 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧