注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

こんばんは 医院に行って受診した訳じゃないですが自分は吃音症があります 吃音症について検索みましたが完全に吃音症そのもので言葉を連続して言ったり最初に言葉が

No.2 21/05/07 12:08
お礼

≫1

おはようございます
レスしていただきありがとうございます
自転車でいける距離に発達障害などの相談をする施設が近くにあります。
吃音症だけでなくADHDや鬱のような傾向もありそうなんで納得いく結果になればと思います。
吃音症は波があるみたいでいきなりしゃべらない時があったり言葉を連発したりします。人によりけりでしょうが自分も吃りが出ても幼少期や小中高は特に吃りに対して批判があったりとかなく過ごせてました
ぐだぐだとした内容のお礼の書き込みで申し訳ありません
親身になって書き込みしていただきありがとうございました

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧