注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

夫が一人が好きな人です 3LDKの家で1部屋は子供2人(中学生娘と高学年息子)…

回答8 + お礼0  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 14:24(最終更新日時)

夫が一人が好きな人です
3LDKの家で1部屋は子供2人(中学生娘と高学年息子)の部屋、もう1部屋は私の部屋、もう1部屋は夫の一人部屋です
寝室もそれぞれの一人部屋です
みんなリビングにいるときもたまには一緒にいますが基本夫だけ一人部屋です

私か子供は必ずノックして返事を聞いてから開けないと激しく怒ります
犬が通れる小窓はあって勝手に入りますが犬だとまったく怒りません

話し合ったことはあるんですが
「子供2人一緒は可哀想だから夫婦一緒にしない」→「本気でそう思うなら主の部屋やったらいいだろ。子供をだしにしない」
「犬は怒らないで家族には怒るなんて」→「君ら犬と同じレベルの生き物なの?知能として犬にはわからないんだから怒らないに決まってる」
「リビングで一緒にいたい」→「いるじゃない(たまに)。本当に嫌なら家にも帰らない」

こういう人だと思ってあきらめるしかないんでしょうか?
夫を好きです
これじゃ寂しいって悩みです
離婚しろは言わないでください

No.3286332 21/05/07 12:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧