注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

何かコロナ禍になってからオシャレしたり美容にこだわったりしなくなってしまいました。美容院も行けず頭ボサボサ。 オシャレや美容関係は大好きで自分なりに色々してい

No.16 21/05/09 23:45
お礼

≫15

美意識高いですね。
マスクして化粧しないのは肌荒れもありますがマスクに色々とメイクした跡がつくのも嫌だし、汚いなと思うので私には無理ですね。

専業主婦です。
仕事してないし、人と接する機会がないのでどうしてもリラックスした感じになります。美容院にはコロナ禍で怖いんでまだ行きません。スキンケアが抜かりないのは当たり前のことだと思います。

私も母の誕生日にブランドの刻印付きアイシャドウとマスクにつかないような色つきリップをプレゼントしました。
プラセンタは興味がありますが人体的に良いものか色々吟味して年齢的に必要な時に飲みたいと思います。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧