注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

貞操観念が高い友達がうざいです。 私の友人Kは貞操観念がとにかく高いです。 …

回答4 + お礼1  HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 22:17(最終更新日時)

貞操観念が高い友達がうざいです。
私の友人Kは貞操観念がとにかく高いです。
21才ですが男性と付き合った事が無く、もちろん性経験も無く、男性と手を繋いだ事すら有りません。
別に純潔を守るのは良いんです、それはそれで女性として素敵だなとは思います。
ただK子は貞操観念が高い事を自覚して自慢して経験のある子を「汚い」って言うんです。
女子会で恋愛話で盛り上がっても、自分の価値観を全面に押し出して皆んなを全否定します。合コンに行く子に対して「私はそんな所行けないなぁ、意外とビッチなんだね」と言ったり、彼氏との惚気話をしてる子に対して「結婚する気ないのに付き合ってて無駄じゃないの?生涯を共にしない相手で体を汚してるよ?」と言ったり…
私自身はそこまで貞操観念は高く無く、むしろセフレがいた時期も有ります。ワンナイトラブだって何回も有ります。でもだからといって自分と違う人を否定したり馬鹿にしたりはしません。「あぁ、この人はこーゆう風に考えるのかぁ、へぇ、」って思うだけで口に出したり態度に出したりしません。だからK子の言動や態度にびっくりします。
っていうただの愚痴です、、どこかで発散したくて、笑

No.3287617 21/05/09 09:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧