注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

家庭環境について悩んでいます。 父は、酒癖が悪く、自分にとって都合の悪いことがあると罵声を浴びせてきたり、手をあげたりすることもあります。「ありがとう」も「ご

No.2 21/05/09 13:27
匿名さん2
あ+あ-

>家族にしか話せないような重い相談をきいてくれる人がいません。
友達には話しにくいですよね。
高校にカウンセラーの先生が来ると思います。
多分週に1~2回で、予約すれば話を聞いてくれると思いますよ。

心理面のプロですから、どういう心持で過ごせばいいか一緒に考えてくれると思います。秘密厳守の義務があるので、話の内容は他には漏れません。多分保健室先生が予約については詳しいと思うので、保健室で聞いてみてください。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧