注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

友達の思考がおかしくなりました。 昔で言う2ちゃん脳って感じです。もともとそん…

回答4 + お礼4  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 02:29(最終更新日時)

友達の思考がおかしくなりました。
昔で言う2ちゃん脳って感じです。もともとそんな感じはありましたが最近は私に対しても攻撃的なメールなどを送ってくるようになりました。
やめてよとおかしいよと言っても何が悪いのかわからないようで何言ってんの?と言われます。怖いし、気分が悪いです。
人の誹謗中傷を平気で送ってきたり、大声で偏った思考を言ってみたり(たとえば妊婦さんのそばで妊婦さんの悪口とか)、検索は5ちゃんでって感じで会話も成り立たなくなりました。何も言わず離れた方が良いのか、きちんと2ちゃん脳怖いと伝えた方が良いでしょうか?ちなみに相手はアラフォーです。

No.3288182 21/05/10 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧