注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

34の男です、 派遣切りにあい、現在就職活動中です。 今までは製造業やライン工などの仕事をしていましたが、営業職をしてみたいと思い応募していますがことごとく

No.3 21/05/11 14:53
通りすがりさん3
あ+あ-

今は、このような社会情勢なので、大卒や大学在学中の就活生でも、営業職に限らず小売業でさえも一次面接にまでたどり着くのが容易ではないと聞いています。
まして主さんは34歳で、元派遣社員の製造業やライン工では、スキルというものの持ち合わせもなさそうですし、スペックも高くなさそうに思います。
なかなか、再就職は難しいと思います。
むしろ、今までして来た職種と同じか、それに近い職種の募集があれば、その方が採用率は高いと思います。
製造会社勤務で事務をしている知人から聞いた話で、高卒で入社した男性のライン工が転職を希望し退職しましたが、結局どこも不採用となり、やっと採用された会社はやはり製造業で、またライン工をしているとのこと。
仕事には、やはりスキルは大切だと思います。
頑張ってください。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧