注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

犬飼ってます。 動物病院のやってる、トリーミングに行ってます。 トリーミング後に写真を撮ってインスタにあげてくれるのですが。 先日、動物病院に行ったら、全

No.6 21/05/13 08:46
匿名さん1
あ+あ-

再レスすみません。

私の場合は、引っ越したばかりだったこともあり、SNSを通して、地域の愛犬家さん達と仲良くなりたかったので、声をかけれることに、不信感や抵抗感があまりなかったんですが、主さんの場合は、抵抗があるようだから、他の方も書かれていますが、トリミングサロンで削除してもらい、次回からは、撮影NGにした方が良いかもしれないですよ。

私は、地域の愛犬家さん達と知り合いになれれば、他の動物病院の情報(○○病院は、心臓の病気に詳しいとか、○○病院は、外科が上手いとか)も教えてもらえるから、声をかけられれば、積極的に仲良くしていました。

ただ、犬から、身バレする場合もあるし、気を付けなくちゃいけない部分もあるので、お店系の写真は、自分で閉鎖出来ないから、載せる場合には、気をつけた方がいいかもですね。

そういうのを恐いと思う人がいるんだと、主さんのスレで勉強になりました。私からは、あまり話しかけることはないんですが、でも、気を付けようと思います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧