注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

自分は社会不適合者なのでしょうか。 通勤電車は勿論、エレベーターやエスカレータ…

回答9 + お礼8  HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 19:41(最終更新日時)

自分は社会不適合者なのでしょうか。
通勤電車は勿論、エレベーターやエスカレーター、レジで後ろに人が並ぶと冷や汗が止まらなくなり上手く息が出来なくなります。
そしてレジで自分の買った量が多かったり公共料金の支払い等で後ろの人を待たせてしまっていると視界がぐるぐるしてきます。
やたら脈拍が早くなり、真冬でも額を汗が滴り落ちます。
一社会人として頑張っているのですがこれを克服する方法が分かりません。
何か克服する方法を教えて頂けたら嬉しいです。

No.3290839 21/05/14 07:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧