注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

人間とロボットの違いってなんですか?

No.28 21/05/15 14:47
悩める子羊さん28
あ+あ-

宇宙人が遠くから地球を見て思った。地球には工場で生まれてガソリンを主食にしてガスを排泄する不思議な車という物体がある。動くためにまるで細菌のような人間というものを利用している。人間は自分で餌を育てたりするが、その人間の餌を運ぶのを車が手伝ったりしている。どうやら共生しているようだ。
人間は互いに殺しあい、地球も破壊しつつあるが車にはそれを防ぐ力は無い。
宇宙人から見たら車が人間を利用していて、人間が車を作り使う主人公には見えなかったりして…

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧