注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

聞いて欲しくて初めて投稿します。 わたしは某国家資格受験者でした。2ヶ月前に結…

回答5 + お礼5  HIT数 414 あ+ あ-

おまめ( 30 ♀ XemUCd )
21/05/15 23:31(最終更新日時)

聞いて欲しくて初めて投稿します。
わたしは某国家資格受験者でした。2ヶ月前に結果発表日だったのですが、不合格となったことがトドメとなり、全身に震えと硬直がやってきました。その後も、精神的に負担がかかると手が震えたり、国家資格に関するワードを目にしたり耳にしたりすると下腹部に力が入って体が強張ったりと、今までなかった症状が出るようになりました。カウンセリングに行ってみようと、他の掲示板で相談してみましたが、とある方に「カウンセリングに行っても意味のない事は分かっているはずです。友人に相談しても解決しない事もわかってますよね?」というような回答をいただき、なんだかモヤモヤしています。カウンセリングって意味あると思っていますし、わたしの場合は行った方が楽になるなと思ってますので、行くつもりです。
みなさんは、カウンセリングについてどう思っていますか?
そして、私のような症状になったことがあるって方はいたりしますか?

No.3292005 21/05/15 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧