注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

生活保護者責めないでいじめですよ

回答50 + お礼11  HIT数 6402 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
07/04/07 20:12(最終更新日時)

生活保護を受けてる人のスレを見て 余りにも叩かれて 辛くなりました。好きで受けてるわけじゃないでしょ子供さん 障害がある人達は 当然の国民の義務でしょ。卑屈になる事なんてないよ。子供達が 大人になって 税金を払ってくれるんだよ。叩く人も生活が苦しいのね。不正は 良くないけど 正当に保護受けてる方気にしないでね。ひがみ根性の人達の批判など。それより 大切な 子供がそんな ひがみに負けず 健康で明るく 優しい大人に育って これからの未来を 守ってほしいな。私母子家庭で 体凄く弱くて。もし あの時生保の知識があれば ちとは助かったかな。周りにいわれた。国民の義務だよ頼りなさいって。私の周りね人達は お金持ちばかりだから 逆に 勧めてくれたわ。受けなかったけど。スレ見て 叩かれる人が 可哀想です。そんなにみんな 税金に悩まされてるだね。今の私も人の3倍以上の納税者になれました。福祉 生保 親のいない子供たちに使われるなら 納得だょ

No.329569 07/04/06 05:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧