注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

7歳上の彼氏がいます。付き合って間もなく4ヶ月程になります。お互い同じ県内に住ん…

回答4 + お礼4  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
21/05/23 19:28(最終更新日時)

7歳上の彼氏がいます。付き合って間もなく4ヶ月程になります。お互い同じ県内に住んで居るのですが住んで居るところが少し遠いため真ん中の部分で会おうと提案していたものの彼氏はいつも私の住んで居るところまで迎えに来てくれます。もちろん私の方から彼氏の住んで居るところへ行くこともありますが10回中8回は来てくれます。デートに関しても私が出かけることが好きと言うのもありこんなご時世ですが車で出かけることもあります。しかし、最近になり急に金銭面のことを切り出されることが増えてきました。彼の収入に関しては聞いたことは無いのですが私より貰っていると思っていますが簡単に言ってしまえばケチくさいです。私は時間をかけてきてくれていることを当たり前ともなんとも思っていないのでご飯代だったり駐車場代など細かいところは出すようにしています。しかし、ガソリン代のことを切り出されたり映画など誘っても高いとかもう少し安いところなどなどとにかく言われるようになりました。こう言うご時世なのでもしかしたら収入が減ったのかもしれないのですが聞くに聞けません。彼は優しいし凄く人としても良いのですが、どうしても私は価値観を優先的に考えてしまうことと親がお金に関してオープンにして言う人たちだったこともあり正直言うとお金のことを大っぴらにしてなにかと言われることはとても不快になります。友人同士なら仕方がないと思えるのですがどうしても恋人にはそう言うお金の話をされると嫌気がさすしがっかりしました。長い目で見たら結婚も視野に入れておきたい気持ちもありましたがどうしてもこのことが気になって仕方がありません。このことがきっかけで彼の不満な部分も最近たくさん出てきました(えっちが下手とか、人前でイチャつこうとしてくるとか)。これは私がずっと我慢しなくてはならないことなのでしょうか?それとも思い切って本人に伝えたり、何も伝えずに別れ話を切り出すべきなのでしょうか?久々に出来た彼氏なのと、とても熱烈なアプローチで告白だったので付き合ったのは折れたに近いです。いろんなことを考えてたらわからなくなってきてしまいここへ相談に来ました。アドバイスやご意見など聞きたいです。よろしくお願いします。

No.3296032 21/05/21 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧