注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

どうしてかな。皆理解してくれない。

回答50 + お礼3  HIT数 3806 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
07/04/07 09:14(最終更新日時)

此処にこんなこと書くと叩かれるかな。でも、ずっとこの掲示板見て思ったこと全て言います。私が雑談スレ立てた時は、皆でよってたかって叩いた。次の日、私と同じような内容の雑談スレが立ってた。叩かれてなかった…全く一緒なのに…私も返事は普通だったのに…
それから自殺スレについて。本来此処は悩みを言うための掲示板。なら、自殺スレはあってもいいんですよね。悩んでるんだから。
あと…親関係。どうして大人は皆同じことをいうんですか。「大人になればわかる」とか、「親の金使って生活してるくせに。出ていけるようになったら言いな。」確かに私は親の金使ってます。でも…だからといって親が…世話してる側が偉いんですか。だったら私は産まれたくなかった。どうして子供はここまで不利なんですか。出てけませんよ。しょうがないじゃないですか。不利なこと言わないでよ…。まだ出てけませんもん。出てけるようになったら言ってもいいんですか❓なんか矛盾感じます出てけるようになってもきっと「親にそんなこと言うな」って言いますよね…
私は言いたいことを言ってはいけないんですね。

No.329620 07/04/06 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧