注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

性格の治し方ってどうすりゃええんでしょうか 私にはなんでも人のせいにする最…

回答4 + お礼4  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
21/05/23 23:13(最終更新日時)

性格の治し方ってどうすりゃええんでしょうか

私にはなんでも人のせいにする最悪の悪癖があります
あとすぐ諦めるしものぐさです。めんどくさいひねくれたネガティブなオタクという考えうる限り最低最悪の性格です
人の楽しみに水を差すようなことを言ってしまいがちですし、アンチスレみたいな陰湿な悪口を言うしすぐ調子に乗ります
何よりやばいのが、己の性格の悪さを自覚しているのに直せないところです
開き直ってしまうので本当に本当にどうにかしたいです
親にもあんたって本当に最低やねって泣かれちゃいました

手っ取り早い性格矯正方法とかありませんか?
どんなキチガイも真っ当にならざるを得ないような
それかせめて人を不快にさせないように取り繕う方法とか自分の思考を相手に漏らさないようにする訓練法とか

ないなら死ね雑魚って言ってください
頑張って恥晒して生きます

No.3297463 21/05/23 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧