注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

彼氏が2日に1度は夕食を食べに来るのですがその際の食費はすべて私が出しています。 今度外食するときにそれを伝えて、外食はおごってほしいと言おうと思ってるのです

No.19 21/05/27 18:43
匿名さん19
あ+あ-

しっかり話し合って、フェアにお金出してもらいましょう。

ただ、一回の買い物で一食分しか買わないわけではないですよね?一食2000円という言い分はさすがに高すぎてがめつさを感じるので。

> 私も、なんだか言い訳して、結局自分がお金出したくないだけなのかなぁ…と思ってます。

多くない給料でやりくりしてるんですから、本心を偽らずに自分ばかり出すのは納得いかないとそこは素直に言えばいいと思いますよ。

お互い社会人なんだし、結婚してるわけでもないのに、彼女にだしてもらってばかりで自分は出そうとしないなんてヒモか世間知らずです。

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧