注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

どうしても断りたい友人との予定があります。 明日、友人が車を出してちょっと距離…

回答3 + お礼2  HIT数 389 あ+ あ-

あああああ( 21 ♂ OjnUCd )
21/05/29 01:34(最終更新日時)

どうしても断りたい友人との予定があります。
明日、友人が車を出してちょっと距離のあるドライブをする予定があります。
その友人と会うのは久しぶりだったので、OKしました。
そこで、今日時間があったので、明日の予定立てるついでに僕が車を出して、その友人とドライブをしました。
しかし僕が運転しているところを横から、「遅い!!」「チンタラ走るな」などイライラしだし、しまいにはインスタのライブ配信で騒いだり、勝手に音楽の音量を上げたりしてきました。
ちなみに僕は周りに迷惑かけないように自分なりの安全速度で走っていました。
そのせいで、まともに運転に集中できなく、明日もせっかくの休日が壊れてしまいそうでストレスがすごいです。
今すぐにでも断りたいのですが、言い方が悪いですが、その友人はかなり「ねちっこい」性格で変に断ったら何されるか分かりません。
何か、納得されるような確実な断り方とかあるでしょうか

No.3300583 21/05/28 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧