注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

近所に大型マンションがあり、隣にスーパーとフィットネス、歯医者がオープンしました。 そこのフィットネスに会員なり運動してます。 ウィルスにより、入口で計温と

No.23 21/06/02 18:18
お礼

≫21

まだ一週間位しか行ってませんが
最初は音楽無しで運動してました、フィットネスが初めてで、
大型マンションがあるからそのマンション住人が会員みたいで
マンション住人同士が多いので、
外からの会員はすぐやめていくようです、
フィットネスはマンション住人は、傘無しでフィットネスの建物に入れます。

音楽を聴きながら、たまに音無にすると、悪口聞こえて、あの人は新しい人とか、年配さんは、自転車乗りながら見られていて
一時間歩いてるわ!監視されてました、音楽を聴いてる振りをしながら、

年配さんが会員を増やそうとしてるようですが、みんな、友達繋がりで会員なってるけど、私はチラシで会員なりました。
運動中は会員増やす話ではなかったかな、

運動中は、おしゃべりはきこえました。新しい人とか、無料だったから、会員になると、半年契約になるので、お金あるんじゃないの?勘違いされたり、

半年も通うの、大変だよとか知ってるんだよ、
侮辱発言があり、
嫌で人がいない時間に行ってます、

近所に買い物したら、スーパー外、フィットネス建物前に会員が居ました、

ただ顔や名前は知りませんが、
入る時、熱計り名前記入するので、用紙を見て名前がわかり、
あの人○さんだよ、
後をつけられていました、
住まいで生活レベルがわかるようで、

半年契約だからお金あるかもだからとか、会員増やしてもらうとかそんな話をしようとしていたかもしれません。初日は悪口でした。
話が聞こえて、私がマンション住まいなんで、人付き合いがありません。

会員二人かな?
マンションだから人付き合いをしない生活の人だよとか、きこえました

近所まで見られてました、
半年契約したから、お金持ってると勘違いされたようで、いつも同じ格好で運動してますが、
そんな事まで見られてました。
いつもスマホ見て音楽を聞いてポケットに手を入れて来るのよ!言われてました。

見られてました。

こわいなと、
フィットネスの外で見られてるから、こわいなと、
会員て。こわいなと、

フィットネスの、会員て、そんなグループなの?

私の親がフィットネス行ってた時は運動のみ、友達作らずでした、

23回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧