注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

この生活って楽だと思いますか? 現在2ヶ月子供がおり育休中です。 まだ小さいので案外手がかからず家事も手抜きでしているので 楽しすぎかなー?と不安になりま

No.6 21/06/03 12:27
通りすがりさん6
あ+あ-

主さん体力あってマタニティブルーも無いようで羨ましいです。

私は高齢出産で、当然同じような生活でしたが、ボロボロでした。

おっくうなら無理して外出する必要もないですよ。
私は4ヶ月でも、連れ出して泣かれたら私がパニックになって泣きながら帰ったりしました(^.^;。

ていうかまだ首も据わってない赤ちゃんは、そんなに外に連れ出すものでもないです。

日光には当てたほうがいいので、窓辺やベランダに出すくらいが良いと思います。

実はまだお身体も普通じゃありませんから、楽と感じるならそれにこしたことないです。

半年くらいまでは、ゆったりなさってくださいね。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧