注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

将来どうすべきか。 付き合って一年半の彼氏がいます。 お互い社会人3年目です。 彼とは仕事関連で出会いました。 大好きな彼氏ですが、今後のことを

No.2 21/06/05 18:35
匿名さん2
あ+あ-

結婚したいと思ってる相手とこれから先うまくやっていけるかどうか不安にはなりますね。
それを見極めるためにも同棲って大事だと思います。

結婚したら我慢しなければならないこと沢山あります。
それは家事や趣味のことや普段の生活のことだったり…
ある程度は許して、どうしても無理なら彼と話し合う事は大切です。
不安要素を放置したまま結婚するは良くないと思います。
彼と今後のことを話し合ったり不満に思ってることは言った方がいいです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧