注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

親と口論になりました。19歳女です。 新聞記事をきっかけにとある風俗嬢が話題にあがったのですが、親が「そういう仕事をする人は軽蔑する」と言っていました。 確

No.14 21/06/06 11:41
お礼

返信が追いつかなくなってしまいましたのでまとめて回答します。
風俗嬢になりたいのか?→なりたくないです。私は風俗嬢に対する冷たい目に耐えられる気がしません。風俗嬢をやらなければいけないほど生活が逼迫したら恐らく死を選ぶと思います。私も風俗という仕事には否定的なイメージしか持ちません。特にどんな病気を持ち込まれるか分かりませんし……恐らく進んでやる人はいないのでは無いでしょうか。
それを考えると私も偏見にまみれているのかもしれません。
しかし、だからこそやむを得ずその道を選択する人は軽蔑されるべきではないと思うのです。
私は弱いです。どんなヤバいやつでも夜の相手をしなければいけない覚悟が必要な仕事につく勇気はありません。だからこそ、どんな手段を取ってでも生きようともがく人達を尊敬します。あと、ある程度のコミュニケーション能力も必要との事で、水商売の人達はその点においても凄いと思います。それで経済を回してるし、需要も少なくないですし。
母親はそうなって欲しく無いのではないか→自分はそういうタイプでは無い事は両親も知っています。また、母親は思ったことをぽっと口に出すタイプなので心配しての言葉ではないと思います。むしろ私とは縁が無さすぎると言う事で水商売をネタにされるくらいなので……
母親はLGBTに対しても「気持ち悪い」と否定的で、色々と偏った見方をする人間なのでそれが原因でたまに議論が起こります。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧