注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

お手洗いで大をした時の女性の生理現象について… 若干しもの話なのですが性的な意図は無いのでこちらの体の質問で失礼致します。またこちら女性にしか分からないことな

No.2 21/06/12 10:45
通りすがりさん2
あ+あ-

正常だと思いますよ。私は最近デスクワークから、体を動かす作業、かつ、マカエキス入り亜鉛サプリ、単に亜鉛だけって売ってなかったからで、それを飲んでるからか出ます。粘っとしたものは鼻水のような時もあります(膣の自浄作用だと捉えている)。出ないよりは出るほうが正常だと思ういますよ。汗も。
解剖学的には腸と膣と尿の穴は隣同士で、腸にウンコがあると膣や膀胱は圧迫されて、多少粘液も押し出されるんではないかと思います。そして座りっぱなしから体を動かす事により、女性ホルモンのバランスもとれてきたんだと思ってます。
若がえりです。何か回答してたら変態の感覚が少し垣間見えました(-_-;)

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧