注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

こどもなんて産まなければよかったと思っています。 こどもがいるせいで、何もできない。 お腹だってでて、みっともない。

No.65 21/06/16 08:20
匿名さん65
あ+あ-

皆さん優しいですね。

わたしは読んでて不快感しかありませんでした。

子ども3人居て私も上の子と真ん中子のときは主さんと同じ思いをして苦しい毎日でした。
母親なら我が子が乳児期には誰でもあるかもしれない体験で、そのことは主さんを責めたりはしたくないし致しません。

不快なのは、返信レス。
上から目線、攻撃的。読んでて嫌でした。イライラしてるのは分かるけれど、人としてどうかと思う。
イライラしてる時は何でも許される?
そんなわけではないので。
とくに、59さんのレスを読んで苦しくなりました。
主さんは恐らく初めてではないでしょう、ここの掲示板。
いろんな人がいるんですよね、ここは。
あなたの子ども側の人もたくさん居るから。
無視しないで、グッドアンサー付けて誤魔化さないで、大人なら16歳の子に丁寧に返事したらどうですか?

産まなきゃよかった
心の中で叫んで落ち着いて自己反省したら良いだけのこと。
投稿しないでほしい、この言葉は。

ちなみに
ブスなのは親の貴女に似たからだよ。
我が子なら何を言っても許されると思わないで下さい。

主さん、心のイライラが落ち着いたときにまたこのスレとレス全て読み返して下さい。

65回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧