注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

既婚者ですが、職場に好きな人が出来てしまいました。批判は承知の上の投稿です。旦那…

回答11 + お礼11  HIT数 1349 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 06:49(最終更新日時)

既婚者ですが、職場に好きな人が出来てしまいました。批判は承知の上の投稿です。旦那以外の人を好きになるなんて思ってもなかった。仕事に行くのが少し楽しみになってしまった自分が嫌です。独身男性からしたら既婚者に好意もたれても迷惑だと思うので極力平然を装うように努力してますが、もしかしたら私の態度から好意は伝わっているかもです。
もちろんですが私自身どうすることも考えていません。ただ姿を見たい、話したい、それだけ。連絡などもしてないし、プライベートで会ったこともありません。幸い、相手から誘われることもないので。他の女性社員と話してるのも気になってモヤモヤしてしまう…重症です。このまま何事もなく気持ちを落ち着かせたい。もう諦める方法が分かりません。声を聞くだけでドキドキしてしまいます。

No.3311695 21/06/15 08:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧