注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

高校2年生です 恋愛するのが怖いです 元彼と別れてから2年経っているので恋の…

回答4 + お礼4  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/06/19 15:28(最終更新日時)

高校2年生です
恋愛するのが怖いです
元彼と別れてから2年経っているので恋の仕方もよくわかりません
その元彼とは別れてからもしばらく連絡をとっていてキープされていたと思います
依存してしまっていて最近ようやく忘れられてきたような気がしています
最近気になっていた人から連絡がたくさん来るのですが告白されたらどうしようとか付き合ってもどうせ別れるしとか同じクラスなので気まずくなったら嫌だなとか考えてしまいます
自分の声が好きじゃないので電話をするのは嫌だしデートは前にした時好きな人に幻滅してしまったので軽くトラウマのようになっています
もうどうすればいいかわからないです
頑張って新しい恋を始めた方がいいのか、しばらく恋愛はしないで他のことに熱中した方がいいのか、
よろしければ皆さんの考えや、体験など教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♂️
お願いします!!

タグ

No.3311820 21/06/15 12:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧