注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

夫が5階のベランダから子供(1歳)を 抱っこして手を伸ばして子供の全身をベラン…

回答14 + お礼4  HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 18:24(最終更新日時)

夫が5階のベランダから子供(1歳)を
抱っこして手を伸ばして子供の全身をベランダの柵から出た状態にします
(手を伸ばしてるから落としてしまったら1階に落ちてしまう)
真下に線路があり子供が身を乗り出さないと見えないので
子供に電車を見せようとするのですが
落としたら怖いのでやめて欲しいです
何度ブチ切れても大袈裟とか怖がりと言われてしまいます

夫の実家も私の実家もそのくらいで怒るなと夫の味方で全く聞いてもらえません
貴方達も小さい時、海行って溺れたり
車に轢かれかけたりそんなものでしょ!って感じです
市の検診に夫も着いて来たので
保健師さんにも言ってみたのですが、
「今は高い高いが嫌なお母さんもいますからやめましょうね」程度で
やはり私が大袈裟って感じでした

大袈裟なんでしょうか?
あってはいけないことなんですが、
落としてしまった事故とか知ってる方いませんか?
もしあれば夫達に見て貰いたいので教えて欲しいです

他にもチャイルドシート無しでの車とか
片手荷物で片手抱っこでエスカレーターに乗るとか(せめて抱っこ紐をして欲しい)
子供の手が届くところにストローの切れ端のビニールとか割り箸に入ってた爪楊枝を置いといたり落としたり
散歩中に赤信号で止まっててねと言って手を離したり(1歳児には通じない)
対象年齢が高い玩具買ってきて小さい部品や尖ってるもので遊ばせようとしたり
私以外には子供を預けられない!と思ってしまいます
子供を可愛がりたい、悪気はない気持ちは分かってもうんざりです
どうしたらいいんでしょうか?

No.3312212 21/06/15 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧