注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

普通の家庭に生まれた方に嫌悪感があります。 私の家は母子家庭でお金がないので塾には行かせてもらえませんでした、母とは仲が悪いので今は関わっていません。私は高校

No.22 21/06/18 09:55
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

お友達を悪く言うレスが多いですがそんなに悪い人ですかね?
主さんが、たぶんもう絶縁したとか色々な話をしたからお友達も話してきたのでは?
主さんと一緒になって、スゴい変な親だよね~
かかわらないほうが良いよねーって言われたほうが良かったのかな?
私にも友達で複雑な家庭環境の人がいるけど、うんうん聞くけど。
必ず言うのが、🌕🌕ちゃんにとって色々あったんだろうけど、親は1人なんだよ後悔しないようにねって。一緒になって友達の親の悪口は言わないよ。
だからあんまり友達を責めないほうがいいよ。
それに、たぶんこんなことがある前から主さんはお友達のことを妬んでいたんだよ。やはり友達って育った環境が同じ(特に金銭面)じゃないと難しいよね。
でも主さんは努力をして今の環境を作ったんだからスゴいと思う。
自分の希望する未来に向かって頑張って!
自分の幸せは自分でね!

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧