注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

収入30万円で生活費10万円は少ない? 妻の実家なので家賃はなし 妻も仕…

回答5 + お礼0  HIT数 460 あ+ あ-

匿名( Pm0TCd )
21/06/17 08:06(最終更新日時)

収入30万円で生活費10万円は少ない?

妻の実家なので家賃はなし
妻も仕事をしているので、不自由はないと思います。妻の収入は妻が全て管理し、貯金も結構な額あるようですが、僕は全く知りません。

ボーナスがある年は別に30万〜60万渡していますし、お小遣いも少ないが渡しています。

フリーランスなのでお小遣い制は難しいですし、税金もあるのである程度僕も貯金したいので貯めています。

妻からは子供が出来たら増やしてね!と言われるので、子供が出来たら増やそうと思っています。

が、喧嘩の度に生活費の少なさを指摘してきて嫌になります。

No.3312989 21/06/17 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧