注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

甘辛ダレにつけたカルビ食べたいな。 激辛キムチとご飯も。 デザートに、ミルクジェラート食べたい。 コーラもゴクゴク飲みたい。

No.161 21/06/20 10:26
お礼

≫160

あっ、地面とバイクに挟まれたんだね!
たいへん。⚪⚪ちゃんに助けられて本当に良かった。

スルメにマヨかあ~。合いそう。

今回買ったスルメは意外と早く口から無くなる(≧▽≦)口にいれてすぐにフツーのイカ刺しみたいになる。その瞬間の味にハマり駄菓子屋で大人買いした(^◇^)

もっと長持ちする種類もあるよね。

研ナオコさん、母とディナーショーに行ったことがあるよ。昔。

背中が大きく開いたパーティドレスみたいの着ててめちゃめちゃ素敵だったな。
あんなの一般人には着れない。あんな細い服まず入らない(≧▽≦)

161回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧