注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

隣人が夜中から隣家の庭を徘徊していたり掃除?をしていたりうるさいです。隣は独身(離婚)の高齢無職の男性です。水を撒いているような音がしたり、ただ庭にいるだけのよ

No.18 21/06/17 14:51
お礼

≫16

まさか、同じ思いをされている方がいるとは思いませんでした・・・。共感できます。ちなみに私も、一度部屋を変えていて、変えた先でやられています。正直に言うと隣家はウチより暇で不幸なのは確かです。妻の浮気→離婚、ずっと独身できてますし、これからも独りなんだとは思います。ウチは持ち家ですが、引っ越そうと思えば引っ越すことはできますし、この土地は売却価格もそれなりに良い金額になると思います。しかし、引っ越しこそ、隣人の望む最大のことだと思うので、それはやめておきたいです。それこそ隣人が喜ぶだけだと思うからです。

質問です。匿名さん16様でしたら、動けるなら動けるほうを選択しますか?
私は、そういうことは相手が一番喜ぶことだと思ってるんです。
自分がこれだけ嫌な思いをさせられているのだから、相手にも苦しんでもらうべきだと思ってるんです。もし、相手が楽しんでいるとしたら、全く話は変わってくるのですが。

18回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧