注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

先週の月曜日から有給休暇中の女性部下から私への脅迫LINEが続いてます…。 「会社やめろ!」 「二度と顔を見合わせてたくないので私の休暇中に辞表を出せ!

No.98 21/06/21 21:12
匿名さん98
あ+あ-

妻を守ります。なんて言って中身の無い主じゃあ、ストーカー女と復縁しそうだね。
それが一番楽だ。と思っていそう。

そのストーカー女は、主の家庭を壊すのを目的にしたサイコパスだと思うから、目的達成するまで、しつこいと思うよ。

復縁したら、今度は子供を作られて、とり返しつかなくなると思うよ。

主1人じゃ解決出来ないから、弁護士と一緒に会いなさいよね。

ま、何を言っても無駄っぽいね。能無し主は、ダラダラ不倫するつもりなんだろうな。

不倫現場に奥さんが乗り込んらだら、解決するね。

98回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧