注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どうしても忘れられない人っていますか??

No.9 21/06/20 01:45
匿名さん1
あ+あ-

私が付き合うことの叶わなかった人です。
彼は運動神経抜群で女性からの人気がとてもあり、所謂世間ではチャラ男と言われるような部類に属していました(笑)

私は何故か連絡先を手に入れることが出来て、頻繁にメールしていました。思いを告げて、フラれてしまいましたが、チャラ男なのに周囲に私から告られたこと、自分がふったことを言いふらさず、黙っていてくれたという所にも惚れてしまったんだと思います。

忘れようとしているのですが何か彼に関連のあるものが出てくる度に脳裏に彼がちらついて自分でもムカついてしょうがないです(笑)

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧