注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

母親から絶縁されてます。 きっかけは私と弟が20歳過ぎた頃に母親がずっと付き合…

回答8 + お礼0  HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 06:15(最終更新日時)

母親から絶縁されてます。
きっかけは私と弟が20歳過ぎた頃に母親がずっと付き合っていた人と籍を入れて結婚すると言ったことで私が「そんならもう他人だから一切関わってくるな」と口にしたことです。
私は離婚後に留学や大学に通いたい夢があったので父親につきました。
弟は母親についてました。
父親も母親も離婚しても親は親だから父さん母さんと会うのは好きにしろと言っていたので、会ってましたが生活は父親としてきました。
母親には早くから恋人ができ、その人と同棲し(弟もそこに住んでました)て私達が20歳を過ぎたら再婚すると決めていたと言われました。
私には小さな子どもがいますが、母親が私に怒っていて面倒を見てくれません。
家にも来るなと言われました。
母親の再婚相手とは結婚前までは仲良くしてましたし喧嘩した時に仲裁もしてくれてましたが、母親が家に来るなと言ってからは何も言ってくれません。
実の親といえこういうものでしょうか?
弟夫婦は色々して貰っているようです。

No.3315179 21/06/20 09:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧